sizenntoasobitabisurufutariのブログ

私たちは地方に住む大学生ひなとかいです!四季折々、自然と遊んで暮らしています。大学の長期休みには海外旅行に行きます。若いうちに色んなことに挑戦して、色んなところに行って、色んな人と出会って、、やりたいことがいっぱい! 大切な2人の思い出を忘れないように、日々の日常や、旅行の記録をここにかきとめていこうと思います!

ひなちゃんの自己紹介

私は地方に住む大学生です。

家族はみんな動物嫌いでのんびりや。そんな家族に囲まれた私はなぜか、動物が大好きな、落ち着きのない娘に育ちました。

中高の学生時代は剣道部に所属し、ほとんどの時間を部活に費やしていました。この経験は宝物、、そう思う一方で、勿体無いという思いもあります。一つのことにとらわれずに色んなことに挑戦してほしかった、、

進路は動物と一生関わっていたいという理由から獣医学部を志望するも学力が足りず、、一浪することを決意。 

そう言うわけで、今は獣医学部の学校に通っています。

キリマンジャロの洞窟ではしゃぐひな

学校以外の時間はもう1人のwriterのかいくんと釣りに行ったり、山に登ったりして過ごしています。釣りや登山の楽しみを教えてくれたのはかいくんです。

かいくんは行動力があり、やりたいと思ったことは必ず実行します。なので私よりも一歳年下ですが、私よりも色んなことを経験しています。だらしないところもあるけれど、そこにイライラするというよりはむしろ、私が

フォローできることに喜びを感じます。

つまりはゾッコンです!笑

タンザニアの国立公園でバイソンを見つめるかい君

かいくんの好きな所を話していたら話が止まらなくなってしまうのでこの辺で笑

以上ひなの自己紹介でした!